明けましておめでとうございます。

本年もにこにこ職員一同よろしくお願い致します!

4日から今年の活動をスタートしています。

「冬休み○○したよ!」「宿題全部終わった!」など様々な声が児童の皆さんから聞くことができました☺

冬休みの間は普段学校がある時にはなかなか行けない高梁にある美しい森や落ち合いふれあい公園、真備にあるグリーンパークなど様々な公園に行きました。

皆さん公園の遊具で遊んだり、縄跳びやバトミントン、鬼ごっこやだるまさんが転んだなどをして元気いっぱい遊んでました!

さて、新年最初の集団活動は書き初めを行いました!

沢山ある見本の中から書きたい言葉を選んだり、新年の目標を書いたり…

とても真剣に書くことができていました!

引き続きにこにこでは、新型コロナウイルス感染症対策のため毎日の消毒や手洗いうがいの徹底をしていきたいと思います。マスクの着用などご協力お願い致します!